【メンズシルバー】6月のイベント!

はい。どーん

IMG_0384.JPG

6月はめちゃめちゃおもいきったことやります!
夏はやっぱりシルバーだよね!シルバーアイテム、今のうちから集めます!
メンズシルバーアイテム
なんと!
1g100円で買取しちゃいます!
※シルバーの刻印が確認できるものに限ります。
ゆがみ、サビ等も対象外になります。
そして、1アイテムごとの買取上限金額は10,000円となりますのでご注意ください。
トップ・チェーン・ブレスレット・リングなど

なんでもOKです!
10グラムのリングなら1,000円買取!
100グラム超のブレスレットならもちろん10,000円で買取致します!
はい。もういっかい。
IMG_0386.JPG
1g100円は本当に高い!
夏に向けて今から長強化買取しちゃいます!

30日までやってますのでぜひお持ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください