BBRのフェラーリ


今日のお宝発見ニュースです。
キャプテン翼で言うと浦部君の立ち位置、店長の梅景です。
うちの店の隣には高級外車屋さんがありまして、本物のフェラーリが置いてあります。2000万円とか値段が着いているのですが、お昼に牛丼屋さんに行く時見るたんびに新しい車に入れ替わってるので売れてるんですかね?
フェラーリ欲しいなあ、でも買えないなあ、だってAT限定免許だもん。
そしてフェラーリのミニカーの最高峰BBRが買取にやって来ました
Ferrari 360JGTC 1/43

Ferrari CHALLENGE STRADALE 1/43

Ferrari 430 SCUDERIA 1/43

しかも3台ともロッソ、レッド、赤。
やっぱりフェラーリはこの色じゃないと
MT免許持ってても燃費は悪いし、保険も高いからミニカーで我慢しましょ
でも折角ならBBRはどうでしょう?
売れちゃう前にお早めにどうぞ。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください