こ…これは‼︎‼︎

こんにちわ〜
古着担当のマキコです
昨日久々にスゴいヤツ、来ちゃいました(*`艸´)
まずはbizarre‼︎

スタッズとスカルの細身のリングで、
2個別々のアイテムなんですが、
重ねて着けてもカワイイんですヽ(*>∀<*)ノ
次はChrome Hearts‼︎


リボンロゴがそのままデザインされた
Large Scroll Label Ringが来ましたよ〜
ボリュームと存在感たっぷりのアイテムで、
いつもスグ売れてしまうのです
お次がラスト‼︎
GABOR‼︎


Chromeはシルバー界の帝王と呼ばれていますが、
GABORもデザイナーのガボール・ナギー氏亡き今もなお人気の衰えない
シルバー界の首領とも言える、
トップクラスのブランドなのです‼︎
こちらは現行のアイテムですが、
重量感も程良く着け心地も良いのは流石です(*´∀`)
最近シルバーアクセサリーを全然買っていないんですけど
なにかオススメのブランドやアイテムが有ったら教えてください‼︎
もうじき開催のBMのサマフェスが気になるマキコでした〜(o-∀-o)
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください