美しいGボーイ


もののけ姫で言うとゴンザの立ち位置、店長の梅景です
今日のお宝発見ニュースです
未使用の任天堂Gボーイが発見されました
あまりGボーイとは言いませんねゲームボーイですね
それのデッドストックです
イヤホンも未開封です

ちなみに、とあるカウンターテナーが宅配されたGボーイが、箱を開けると自分の注文と違うと言って殴るなんて事件もありましたが、任天堂のゲームウォッチからDSへと続く携帯ゲームの歴史とは全く関係ない話でした。
売れちゃう前にお早めにどうぞ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください