JORDAN欲しいのです!

こんにちわ〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

完全に出遅れて
水曜どうでしょうの一番くじが買えなかった
古着担当のマキコです。


あまりに悔しくて夢に見ました。゚(*´□`)゚。


そんな話は置いといて、
今日はスニーカーの買取のお知らせです( ゚∀゚ )




ただいま古着コーナーでは、
AIR JORDAN買い取りプラスアップやってます‼︎


一点でお値段が付くと、
更に20%のプラスアップが付いちゃうんです


つまり、通常10000円買取のモノが
今に限り12000円買取になっちゃうのです‼︎




今とっても、売り場が寂しいのです…



ココが埋まるくらい
いっぱい買い取らせてください‼︎‼︎


ではでは〜ヾ(≧▽≦)ノ゙



Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください