ジャニーズコーナーのご紹介&お知らせ( ´ ▽ ` )????

どうも!ぼっちゃんです!
今日は昨日言っていたジャニーズコーナーのご紹介とお知らせをいたしますね✨
まずはコーナーのご紹介から*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、看板を作ったみたいなんです\(^o^)/!
いやあ格好良いですね❤️
僕はジャニーズだとキスマイの藤ヶ谷クンが好きです❤️
・・・ゲイじゃないですからね。
そしてお知らせとはなにかというと
ジャニーズのグッズやCD・DVDを強化買取致しますというお知らせです!
今まであまりグッズ類は買取金額を出していませんでした・・・。
だがしかし!!!そんなあなたに朗報です!!
「担当のミヤさん査定でお願いします。」
この一言でなにかが変わります。
詳しくは万代書店岩槻店へご来店してからのお楽しみです。
なにも変わらなかったらごめんなさい。
ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください