絶対に笑ってはいけない万代書店24時

 

どうも、ぼっちゃんです。

クリスマスも終わり、2014年も残りわずかですね。

1年ってあっという間。

今年のクリスマスは出勤だったのでお店の人たちでクリスマス魚介系パーティーをやりました。

チキンではなく、エビとかハマグリとかカキなどを焼いて食べました。

ホタテたまらん。

 

パーティーのハイライトは、クリスマスケーキに同じDVD担当のH君が

口の中のカキをケーキにぶちまけたことです。

5分1ぐらい食べれなくなりました。

 

そんなことは置いといて。

皆さん大晦日と言えば?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。ガキの使いスペシャルです。

紅白ではありませんよ。

今年のガキの使いは絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!!

 

 

放送後、過去のガキの使いシリーズが売れるのは恒例となっております!

おまかせ下さい、万代書店岩槻店にぬかりはないですb

 

PC281280.JPG PC281278.JPG PC281279.JPG PC281277.JPG

 

しっかりと在庫確保しております\(^o^)/☆

しかも万代書店は年末年始も営業しておりますので

新年早々お待ちしております!!

 

 

では今年最後のブログになると思いますので

皆さん良いお年をー。

 

 

 

 

 

 

ばいっっっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください