星の屑買取り作戦


こんばんは、ぼっちゃんです。
お待たせしました、ついにきましたこの時が。



ガンダムシリーズDVD、Blu-rey高価買取り始めました!!!




こちらが強化リストのチラシとなっています(o^^o)♫
買取りチラシは店内に置いてありますので
ご自由にお持ち帰りくださいませー★
DVD-BOXはもちろん、劇場版など全て高価買取りしています!!!



今までお家で暖めていたガンダムDVDをついに
万代書店岩槻店へお持ちいただく時が来ました\(^o^)/♫




皆さまからの買取りを、心よりお待ちしています!!!



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください