どんと来い、超常現象

どうも、ぼっちゃんです(*^^*)♫
最近SKE48のえごちゃんが気になりすぎて夜も眠れません。
嘘です。



さて、今日は戦隊シリーズ仮面ライダーシリーズ
DVD強化買取りのお知らせをいたしますよー( ̄▽ ̄)♫
じゃん!!!

平成(21世紀)戦隊シリーズの買取り告知リスト作りました!!!
こちらはチラシとして店内にも置いてあるので
万代書店岩槻店へご来店された際はぜひお持ち帰り下さい\(^o^)/

仮面ライダーの買取り告知は店内に貼ってありますよー♫



そして買取りについての注意です!!!
上記に載せてある金額はあくまで美品、完品の金額です!
初回特典やBOXが欠品していたり、状態が悪いとその分
減額されてしまうことをご注意下さい(;_;)
と言ってもどんな状態でもお持ちいただければ大歓迎ですので
ぜひ万代書店岩槻店へお持ちくださいませ(^_^)☆



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください