名探偵シリーズ再来!

こんにちは!!

寒いですね!!昨晩は寒いし

自宅の猫がうるさくて寝れなかったです。

あったかい羽毛布団がほしいです。

あと猫ってなんでトイレおわったあと

興奮しながら部屋の中をかけまわるのでしょうか、不思議です。

それでは景品のご紹介!

前回の名探偵ボイスチェンジャーや

腕時計につづき

指紋分析キット

というものがはいりました!

うおおおおおぉぉぉおおおお!!!!!

これは全国の子供たちの好奇心を

めっちゃくすぐるんじゃないですか?

大人の私ですら大興奮なので間違いないです。

ところでこちら、あくまで一般向け

指紋分析キットなので、あの

サスペンスとかで鑑識の人とかがつかってる

耳かきのポフポフみたいなやつとかは

ついてないのであしからず。

がっかりしないでね!

あと本当の事件のときとかもちゃんと

警察を呼んでください。

それでは本日も皆様のご来店おまちしております!!

土日祝日限定のたのしいイベントも

いっぱいだから是非あそびにきてくださーい!!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください