【古着】にっぽんチャチャチャッ!!!

こんにちわ~(〃´∀`〃)
古着担当のマキコです!!
今日なでしこ勝ちましたね!!
PKで得た得点をを守り切ったようで、
W杯2連覇に期待ですね!!
さて、ただいまカナダで女子W杯開催中ですが、
6月16日(火)に
埼玉スタジアムにて

W杯アジア二次予選
日本代表vsシンガポール

の試合が有るそうです!!!
パブリックビューイングで!!
スポーツバーで!!
ご自宅で!!
もちろんスタジアムで!!
観戦するのに大事なアイテム、
万代書店岩槻店に有ります!!!!


そう!!
ユニフォーム!!

2014-2015の日本代表ユニフォームの在庫有ります!!
サムライブルーに映えるラインが眩しい!!
14-15ユニフォーム以外の年代のモノも、
ちょこちょこと有ります!!
埼玉スタジアムの割と近所なので、
観戦前に寄ってGETも可能!!
日本代表以外にも
浦和レッズを始めJリーグ、
海外リーグ、
世界の各国代表etc…
様々なサッカーユニフォームも有りますので、
ぜひ一度ご覧ください!!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください