ドラえも~ん。道具だしてよ~~

--【ほかにもあるよー】----------------------------

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)

Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ)

川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター

————————————-【٩(๑’ᴗ’๑)۶】–

ドラ< きみはじつにばかだな。



昨日のドラえもん伸びたとひみつ道具博物館を見てから

ドラえもんブーム到来です。(主に俺の中で)

しか~し!在庫がない!私の大好きなアニマル惑星がないじゃないか!!!

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダドラもん見たーい!



チッポ君会いたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、リルル(鉄人兵団)が一番大好きです(*´艸`*)

ということで、

_人人人人人人_人人人人人人_人人人人人人_人人人人人人_人人

劇場版ドラえもん大募集!

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

のび太の恐竜からひみつ道具博物館まで劇場版買い取りします!

ついでに 名探偵コナン クレヨンしんちゃん も大募集

名作ぞろいの作品、お家にあったらぜひ買取へ(T人T)

また、サントラも買取してますので、いっしょにお持ちいただくと

( ´∀`)bグッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です