花粉が辛けりゃ、お家でゲーム三昧

--【ほかにもあるよー】----------------------------

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)

Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ)

川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター

————————————-【٩(๑’ᴗ’๑)۶】–

ハピネスチャージして出勤する日曜日、いかがお過ごし?

外は寒いけど、店内はポカポカ(*´∀`*)万代書店川越店です

一昨日録画した、ドラえもんの映画。ラストバトル前で録画が終わってました(´・ω・`)ショボーン

カッコイイドラえもんの姿が見れない。


そして、各方面から「誤字脱字が多い」との声をいただきました。

反省してまーす`,、(‘∀`) ‘`,、


今月は花粉が飛んで外に出るのが辛い。そんな貴方に最新ホットなゲームをしよう!

 

今月発売勝手にお薦めタイトルはコレだー

3月6日発売

PSVita

ソウルサクリファイス・Δ(デルタ)

共闘先生のCMでおなじみ、PSVita魂心のソウルサクリファイスが数々の改良点を加えて【デルタ】として新たに発売!

前作遊んだ人も、最近Vitaを買って遊んでない人も魔法で共闘だ!

 

 

3月13日発売

PS3/xbox360 ダークソウル2

デモンズソウル・ダークソウルに続く、新作が遂に発売!

絶望というのな希望が、ふたたびはじまる。

このキャッチコピーに負けない程、またまた絶望の淵に立たせてくれるよ!

個人的には攻略に頼らず、ウーウー c(`Д´c) 唸って考えて絶望してクリアするのが最高に楽しいので、発売前日から情報シャットアウト!

最近のゲームはグラフィックだけでヌルいね。なんて思ってるファミコン世代の紳士にもオススメです

 

3月20日発売

PS4/PS3/xbox360

メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロ

平和が終わる。Vが目覚める。

その名の通り ピースウォーカー と 本篇の5を繋ぐストーリー

新しくなったFoxエンジンが送る超絶綺麗なグラフィックをぜひともPS4で体験しよう!

アクションも進化!なんと本篇はオープンワールドになり、あらゆるルートから潜入可能?!PS4のシェア機能を使って自分では思いつかなかったルートを発見するのも面白そう(∩´∀`)∩

そのためにも、序章であるこの作品はプレイ必須∠( ゚д゚)/

 

3月27日発売

PS3/PSVita

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

これまでのDIVA←→これからのDIVA

ニコニコ動画に初音ミク動画がアップロードされて既に6年過ぎ…

そりゃ、初期の曲って最近の子知らないよね(おっさん)

そんなのアイドル、ボーカロイドがみんなの声に答えるべく、大人気な39曲を収録。

PSPのDivaをやりこんだ人も新しいシステム&グラフィックで新鮮な気持ちで遊べるよ

さらにさらに!前作ではなかなか難しかったエディットデータのやりとりが抜群に進化して、PSNやピアプロと連動して収録されなかったお気に入りの曲や、こんなの無理ーwな超難易度の曲を遊んでみよう

 

3月27日発売

xbox360 タイタンフォール

タイタンフォールに備えよ

FPS好きなら注目しない人はいないでしょ!

テンポの速い戦闘と、壁走りと2弾ジャンプでどこへでも移動できる自由度で今までにない対戦。

FPS慣れてない人がCPUを倒す。慣れてる人はタイタンで蹴散らすなんて連携もやりやすいので、見た目速いくて何やってるかわからない><って人もかなり取っ付き易いFPSとなってます。

また、当店ではタイタンフォール発売記念でxboxセールを予定中。後日発表しますので、お楽しみに!

 

その他に紹介しきれなかった、Jスターズビクトリーバーサスや戦国無双4。YAIBA:NINJAGAIDENなど、3月はゲームが目白押し!!

欲しいゲームがあれば四の五の言わずゲーム機ごと買っちゃえー( ゚д゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です