【おもちゃ】★ガンプラ各種お持ちいただきました!期間限定の買取保証も実施中! ★

本日お持ち頂きました♪
プラモデルです😄

ありがとうございました😊

ただ今
【ガンプラ・プラモデル】
すっっっごく
すっっっっっっごく大量に欲しいので❗️

期間限定❗️で強化買い取りやっちゃいます‼️
( ・`ω・´)ゞ

美品・完品・未組み立てに限り
定価の5割で買取保証中です‼️‼️p(´∇`)q
(ガンプラは一部保証外の物も御座います。
詳しくは、おもちゃのWEBチラシをご覧下さいませ!)

数量限定では無いので、安心して、ドンドンお持ち下さいませ‼️
\(^ω^)/

もちろん❗️査定だけでもOKですので、是非是非 お持ち下さいませ❗️
お待ちしております‼️😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です