11/24『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

こんばんはー(*^_^*)

アミューズ担当のスガです!!

今日もおすすめの景品をピックアップしてご紹介していきたいと思います☆

では、早速

DSCF5826.JPG

すーぱーぽちゃ子 ヌードルストッパー

3階アミューズコーナーにて入荷致しました♪

見てください!このダイナマイトボディー\(◎o◎)/!

ぽっちゃり好きさんにはたまらないフィギュアです!水着のカラーがグリーンとホワイトの全2色となっております!!

必見ですよ!!

続きまして、、、、DSCF5828.JPGDSCF5827.JPGメタルギアソリッドV 音声アラームクロック 

2階アミューズコーナーにて入荷致しました♪

あのスネークの声が!!プライズ限定のオリジナルボイスで景品化!!

スネークの声で起こしてもらえるなんて いい目覚めになること間違いなしですよ`・ω・´

人気景品なので、急いでゲットです(*^_^*)

最後は・・・

DSCF5829.JPG

スーパーマリオ ビッグアクションフィギュア  ヨッシー

2階アミューズコーナーにて入荷致しました♪

マリオに続いてヨッシーが登場です!!サイズもビッグで存在感抜群!!

そして更に、このヨッシー 顔、腕、足が動かせちゃうんです!!

ゲーム好きさんならGETしておきたい景品ですよね`・ω・´

そんな感じで今日はここまで!

また更新しますー(^^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です