6/12『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

 

どもども(`・ω・´)

アミューズ担当のスガでございます!

 

今日も新入荷商品のご紹介を早速ですがしていきたいと思います~♪

 

DSCF7349

プリパラ プレミアムフィギュア~南みれぃ~

3階アミューズコーナーにて入荷致しました~(^O^)/

 

≪パプリカ学園校則第13985条!プールサイドを走ってはならない!!≫

南委員長が登場です`・ω・´キリッ

雨宮君もメロメロの水着姿であります!シンプルでスポーティ♪

ソラミスマイル大集合です!

 

続けて・・・

DSCF7354

艦隊これくしょん ~艦これ~ SPMフィギュア”時津風”★

3階アミューズコーナーにて入荷致しました(^u^)

レア艦むすがついに立体化‼服の透け感とタイツの切り替え部分も忠実に再現されております(゚∀゚)投入してすでに大人気です!必見‼

 

続けてこちら・・・

DSCF7357

ルパン三世 GROOVY BABY SHOT1 FUJIKO MINE

2階アミューズコーナーにて入荷致しました`・ω・´

超セクシーなライダースーツ姿\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誰もが憧れる見事なボディーに悩殺です(@_@;)

カラーはブラック・ブルー・パープルの3色です!お好きなカラーをGETしちゃって下さいね⌒☆

 

最後は・・・

DSCF7361

僕のヒーローアカデミア DXFフィギュア Vol.2 爆豪 勝己

2階アミューズコーナーにて入荷致しました☆

デク君の幼馴染かっちゃんがついに登場!!

口は悪いが戦闘センスは最高で超かっこいい(`・ω・´)

こだわりの戦闘服にも注目です!デク君とセットで並べたい~(^u^)

 

ではでは、今日はここまでです(・∀・)

また更新します($・・)/~~~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です