路チューを知って落ち込む先輩。お笑いDVDでも見て元気出そう!爆笑

ぼっちゃんです。
ブログ更新のスピードが早くて褒められます。
あい あむ ほめられてのびる たいぷ。
最近の悩みは改行いっぱいしても更新すると
1行しか改行されてないことです。
優しい人誰か教えて下さい\(^o^)/土下寝
話しはスーパー変わりますが今日は強化買取中の商品と
ピックアップタイトルのご紹介です。
はい、どん!!!

・「THE VERY BEST ON AIR of ごっつええ感じ」の
1991〜1994を各¥4500買取、1995~1997を各¥5500買取致してます(*^o^*)✳︎
こちらはピックアップタイトルとしてデモ機で流す予定ですので
気になられた方は店内で1度ご覧になってはいかがですか*\(^o^)/*?
・もう一つは「ゲームセンターCX」のVol.9~10を各¥3500買取です(o^^o)
こちらは人気タイトルですので持っている人も多いのではないでしょうか⭐︎
この他にも買取告知は店内にたくさん貼ってありますので
ぜひ1度ご覧ください(^^)♫
ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください