今日お風呂入ったら頭に歯ブラシ刺さりました。

どうも、ぼっちゃんです。
みなさん元気ですか?私は元気ではありません。
最近カップ焼きそばしか食べてないんです。
節約なんですがやっぱダメですね。元気でません。
お店の近くに「かつや」が出来たので今度行ってみます。
なんとなく宣伝です。
話しはハイパー変わりますが今日は最近買取にきた洋画DVDのご紹介です。
じゃん!!!!!!!

・「スターウォーズ コンプリートサーガ Blu-ray BOX」です*\(^o^)/*
スターウォーズのセットを買うならこれで間違いないです✨
全6作収録、高画質&高音質、特典映像40時間越えです!!
なんなら僕が欲しいくらいです(´・Д・)
続いてはこちら〜

・「チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁」
こちらは希少な廃盤品でございます( ´ ▽ ` )
ぶっちゃけチャイルド・プレイシリーズは見たことないのですが
ホラー映画として有名な作品ですね(*_*)
怖いの苦手・・・・。
今日のご紹介はここまで!!!
最近肌寒くなってきたので
体調管理には気をつけてくださいね\(^o^)/
あれ、鼻水が・・・。
ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください