5/30『アミューズ 6月景品入荷予定表』

 

こんばんは~(`・ω・´)

今日は雨で肌寒いですね~・・・

遠出をするときは決まって雨が降っちゃう雨女なスガです・・・(・_・;)梅雨ももうすぐかな!?

 

そんなことはさておき、来月6月の景品入荷予定表が完成したようなので恒例ですがこちらにもアップです~(゚∀゚)♪

 

ジャジャン

6月入荷予定表(表) - コピー

裏面はコチラ!

6月入荷予定表(裏) - コピー

人気のモーグリが今度はルームランプで登場!

刀剣乱舞の骨喰君も来ますよ!!乙女注目!!

注目の今期アニメマクロスΔや金色の闇ちゃんの際どい衣装のフィギュアまで\(◎o◎)/!

6月も豪華なラインナップですです!要チェックです☆

 

少しだけ新入荷景品のご紹介もしちゃいます(・ω・)

DSCF7275

モンスターストライク デフォルメマスコットvol.9

2階アミューズコーナーにて入荷致しました!

アラミスとラーの全2種

アラミスの羽の存在感・・・!

今回も在庫数少ないのでお早めにどうぞー(>_<)

 

続けて・・・

DSCF7280

艦これSPMフィギュア ~那珂改二~

3階アミューズコーナーにて入荷致しました(゚∀゚)

みんなのアイドル那珂ちゃん来ました!!

アイドルらしいキャピキャピしたポーズも可愛い!可愛いです(`・ω・´)♡艦これ好きなスタッフもイチオシしておりましたよー♪

 

 

ではでは今日はここまでで!

また更新しまーす(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です